ブログをサボっちゃっていた・・・言い訳(ゴメンね)

お久しぶりのカキコです。
約2ヶ月のブログのストップ
(いや、サボリ・・・涙)
私の勝手な都合で、
読者のみなさん、本当に、本当に、ごめんなさい。[:汗:]
「申し訳ありません!涙」
実は、
約4ヶ月くらい前から、ずっと悩んでいる悩み事があって・・・
(一応、”だっぺ”も「悩み」と言うものがあったみたいです。笑)
今も、まだまだ現在進行形で悩んではいます。
でも・・・
やっと、ちょっぴりだけ元気が出てきそうな感じになったので、
(悩みの原因の解決ではありませんが、良い方向へ修正するためのビジョンが少し見えて来た)
また、ブログを頑張りますね!
頑張ると言っても・・・
毎日、フル更新!とは言い切れませんが、
出来るだけ頑張りますので、
これからもよろしくお願い致します

コメント

タイトルとURLをコピーしました