コメント

  1. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    キレイなおねえさん大好きれとろんがやってきました〜。
    前回は何か禁止ワードに引っかかってしまったらしく
    書き込めず終了したのですが、
    今回はそのワードを避けながらがんばりますよ!
    というわけで、れとろんは一番最後のおねえさんが好きです。好きです!(告白)

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0)
    れとろんさん>
    やっぱり、来ましたねぇ〜。笑
    前回は、禁止ワードでダメでしたかぁ。
    このネタの場合、引っかかり易いからねぇ・・・。
    えーっと、
    ”だっぺ”も禁止ワードに何度か引っかかって悪戦苦闘しましたよ。
    ”だっぺ”は、ちなみに・・・始めから数えて8番目ですぅ。

タイトルとURLをコピーしました