ふっかつのじゅもん(悪魔の招待状)

タイトルと内容は半分くらい(「じゅもん」の部分のみ)しか合ってません、
検索とかで引っかかって来ちゃった方、ごめんなさい。
昨日、メルマガの最新号が配信されましたね。
れとろんはこの時を待っておりましたよ!
「悪魔の招待状」が結構進んだので
画像をアップしたくて仕方なかったわけです。
でも、秘蔵の画像をいっぺんにアップするのもアレなので、
小出しにしていきますよ。
というわけで、本日の一枚はこれ。

2月9日のブログを見ていただきたい。
この犬達が、あの日のです。
犬が大の苦手なれとろん少年は、狂犬に向かって叫びました。
マケマケシッポポ!!!
…まあね。
呪文っていうのはそういうもんだとはわかっているんですが、
こんな言葉で
キャインキャイン…クーン!!
って情けない声を出しながら逃げる狂犬もどうかと思うれとろんなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました