ハングリーな目が光る(悪魔の招待状)

まだごはん食べてないのでハングリーなれとろんです。おこんばんは。
「悪魔の招待状」で、2番目にれとろんのツボに入るバケモノがいました。今日はそんな彼をご紹介。
こいつです↓

おっといきなり下半身がねじれちゃってますよ!?
まあでも、これだけならそんなにヒットもしなかったんですが、
次のこれを見てください。

ギロリ!!
バケモノの ハングリーな めが ひかる。

これはヤバイ。
このゲームで、今まで数々の表現を結構バカにしてきたれとろんですが
これには完敗です。
ギロリ!!という擬音にも、
ハングリーな目が光る
という言葉にも光るセンスを感じるのです。
ちなみに、れとろんの中で一番ヒットしたバケモノはもちろんチビオニ

コメント

  1. DriftALICE より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    チビ鬼! 私も好きです!!
    一応、バケモノなんですよね。。。あれでも;
    登場する際、何故音楽が変わるのかが未だに不明ですが???

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    あの軽快な音楽がたまらないですよ〜(笑)。
    頭にこびりついて離れません。
    着メロとかほしいですよ〜誰もわかってくれなさそうですが…。
    このゲームで唯一怖くないバケモノですよね。

タイトルとURLをコピーしました