かわいいブヨブヨ(悪魔の招待状)

強風で車があおられ、危うく事故るところでした。フー
今日と次回、2回に渡り、「悪魔の招待状」の中でれとろん少年が「バケモノ」と罵った
ブヨブヨのかわいさをお届けしたいと思います。
連載なんで、今日だけ見てもかわいさは伝わらないかもしれませんよ?
さて、まずは最初なので軽く
ブヨブヨとはなんぞや、っていうところをご紹介。

こいつがブヨブヨです。
噂に違わずバケモノです。
腐ったトマトのような外見です。
っていうか、腐ったトマトに目と口をつけてみました。
って言ってもまかり通るような気がします。

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    んー?
    ちょっと酔っ払った、めだまのおまわりさんに見えます。(汗

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    「めだまのおやじ」と読んじゃいました(笑)。
    カワイイですよNE!

タイトルとURLをコピーしました