日常の中の非日常(消えたプリンセス)

妊婦なのに祖母の運転手で
祖母の病院に付き添ったれとろんですこんばんは。
唯一祖母だけわたしが妊婦だってこと忘れてるみたいです。いいんですが。
ちょっとこんなこと言われたゲーム初めて!
なことが多い「消えたプリンセス」
今日の衝撃画像はこちら↓

結婚詐欺にあっちゃったの
早く捕まえてよ!

ええ――Σ( ̄ロ ̄;)!!
結婚詐欺師なんているんですか!?そんな町ヤダー
微妙にリアルで嫌だなあ、と思っていたんですが、
さらに驚くことに、こんな証言も↓

拳銃はいのしか町で修理せよ
堂々と!言っちゃった!
一般人が拳銃とかサラリと言っちゃダメでしょ!
しかももちろんこの人だけでなく、
結構たくさんの人が同じこと言います(笑)。

コメント

  1. ふじおか より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    きてます!!・・・。
    かなり、きてます!!

  2. ふじおか より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    こんちわ。
    本日リンクいたしました。
    なにか不都合な点がありましたら何なりと連絡をくださいまし。

  3. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    拝見しました!ありがとうございます!
    こちらもリンクを貼らせていただきました〜。
    とりあえず結婚詐欺師を追います(笑)。

タイトルとURLをコピーしました