王女発見!(消えたプリンセス)

最近平均8時間寝ないと次の日、仕事の机で寝てます。
こんにちは、よく寝よく食べよく遊ぶれとろんです。
れとろんが今がんばって攻略している「消えたプリンセス」
そもそもの目的は若干忘れ気味ですがキララ王女の捕獲です。
なんか、あっちこっち行ってると、
結局何をするんだったか忘れてしまうくらい複雑なゲームですよ。
でも今回は、そんな忘れがちな目的を思い出させてくれる人が!

キララー――Σ( ̄ロ ̄;)!!
何やってんだアンタそんなところで!
こっちおいで!怖くないから!こっちおいで!
でも二人を隔てている池がそれを許しません。
とりあえず、ムカついたのでキララに向けて発砲しておきました。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
    あくあらんぐはつかえないのでせうか?高かったのに・・。ま、使えたらここで終わっちゃうんですが・・。
    よく寝、よく食べ、よく遊べるのも今だけ、生まれちゃったらなんもできなくなりますよ。れとろん家はおばあ様までいらっしゃるようなのでいくらか楽と思いますが、大変ですよ〜っ。
    れとろん様は55番氏のファンですか。私は地元西武ライオンズが最近不調なので、あまり野球を見に行ってません。松井と松阪がいないとやっぱキツいわ・・。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    あくあらんぐは地下でしか使えないみたいです…。無念。
    赤子が生まれても、さすがに87歳のおばあちゃんに
    面倒見させるわけにはいかんので、
    どうしましょうかね…。
    とりあえず4匹の犬猫達から守ることに徹します(笑)。
    松井ラヴですよ〜!彼が高校の頃からのファンです。
    なのでわたしも松井がメジャーへ行ってしまった頃から
    日本野球にはとんと疎くなってしまいました…。
    パは結局交流戦で日ハムが優勝しちゃいましたねえ。

  3. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #れとろん様
    「忘れがちな目的」・・・、まさにこのゲームにうってつけのお言葉!
    タイトルになっているにもかかわらず、その過程が過酷過ぎる気がします。
    個人的には「ヘボ刑事聞き込み地獄」とでも名づけたい気分。
    お子さん生まれたら、少し高い位置に避難させてあげると良いかもです。
    うちのお犬様は、チビタが床に寝てるとしっぽでジェラシーアタックしてました。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    ジェラシーアタック!直球ですね(笑)。
    うちの動物達は赤子を歓迎してベロンベロンに舐める気がしますよ…。
    ベビーベッドに寝かせても、猫が添い寝しそうな勢いですし、
    高いところって、もう本棚の上とかしか…!

タイトルとURLをコピーしました