1−4攻略(パルテナの鏡)

ハリーポッターの最終巻(英語版)が
発売されたそうですね。おはようございます、れとろんです。
れとろんは4作目の「炎のゴブレット」を買った時点で止まってます。
忙しくて読めないでいたらそのままになってしまいました。
暇だから病院で全巻制覇したらいいでしょうか。
「パルテナの鏡」で懐かしい攻撃をされました。
コイツです↓

ナスビー!ヽ(´□`)ノ
いえ、好きではないんですよ。むしろ嫌いです。
だってこうなってしまうと
いっさいの攻撃ができなくなるという
かなり厄介な症状じゃないですか。
しかも病院行かないと治らないし…。
ちなみに1−4のボスはこやつ↓

赤いのがそうです。
なんじゃこりゃ?
醜悪だっていう雰囲気は伝わってくるんですが、
なんなのかちょっとわかりません。犬みたいな。ケルベロス?

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
    ケルベロスやガーゴイルなど有名なモンスターさんはいろんなゲームで登場しますよね〜。ケルベロスさんは女転シリーズやパラサイトイブなんぞでお見かけしました。しかしゲーム機の性能、デザイナーさんの感性、製作現場の状態などあってこうも変わりますか・・。正直なんだかわかりませぬ。。
    最近こちらは野菜が高いです。スーパーでなすが80円、おっ、と思ったら1本でした・・。うちにくれよ〜って言いたいですね、マジで。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
    こいつはやっぱりケルベロスなんでしょうかね?
    正直それすら疑問です(笑)。
    野菜は高いですね〜。でもレタスが一時298円だったのに
    今は98円で売ってるのを見るとホッとします〜。
    ナスは高いですよね。不足してるんでしょうか…。
    ナスビなアイツがいろんなものをどんどんナスに変えてやればいいのに!

タイトルとURLをコピーしました