天使とナスビの関係(パルテナの鏡)

今旦那が「みなさんのおかげでした」をパソコンで撮ってるので
やたらとパソコンが重いです。
れとろんですこんばんは。
別に食わず嫌いに水樹奈々が出るから撮ってるわけじゃないんですよ。毎週撮ってるんです。
つまり毎週この時間はパソコンが異様に重いんです。効率悪っ。
すみませんねえ〜画像がなにもなくてー。
攻略ブログという看板を背負っているのに…。
でも今日はこんなのを見つけました。
ピット君、やっぱりナスビになる――「新・光神話 パルテナの鏡」発売決定
まさか24年の時を経てパルテナの鏡がリメイク(?)されるとは!
発売日が決まったら予約せねば〜!
…っていうか、ニンテンドー3DS用ソフトって
普通のDSでもできるんですかね?
あと、オマケ。
みんなで育む、コロボックルが助けてくれる――「みんなで牧場物語」発表
んー…mixiのアプリでコロボックルを操作する牧場物語があるんですが
やっぱり普通の方がおもしろいです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイ本体
とにかくシンプルなものがベスト。
余計なことは気にせず単純なものを選びましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ガンナック
何をするにも丁寧を心がけましょう。
適当にやると痛いしっぺ返しがありそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム マイケル・イングリッシュ大冒険
空から何かが降ってくるかも。
上に気をつけながら歩いて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造キット FC AV AMPLIFIER 組み立てキット
楽しく組み立てられるおもちゃをさがしましょう。
頭の体操にもなっていいかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
枝豆が泣いているのに放置する旦那…少しは動け!

コメント

タイトルとURLをコピーしました