大天使になろう(パルテナの鏡)

昨日の夜中、明らかに車が何かにぶつかる音で
目が覚めたれとろんですおはようございます。
ダッシュで外に見に行ったらそんな車はいなかったのに、
今朝になってみたら家の近くの電柱が破壊されていました。
単独で事故を起こして、夜中だったので逃げたんですね。大変!
さて、メルマガを読んでくださっている方はすでにご存知の通り、
何を勘違いしたか難易度が高いことで有名な
「パルテナの鏡」でピットくんになりきってます。
いえ、ちょっとね、昔取った杵柄ってやつで
結構イケるだろうと思ってた
んですけどね。
本当に思いあがりも甚だしくてすいませんでした
って感じです。
初日なので、懐かしの画面の数々をご覧いただくことにします。

まずはタイトル画面。あのちょっとせつなさ漂うBGMとともに始まります。
心臓の鼓動も早まりますね。

とりあえず名前を入力しましょう。
これって後で何かに反映されたりするのでしょうかね?

まずは一面。今一瞬、すんごい遠くから目を細めてみたら
ドンキーコングの画面と似てるな(色が)
と思いました。それだけです。
と、思ったら…

まあお約束ですよね。

コメント

  1. ふじおか より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    はやっ!!(◎0◎)!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
    死ぬプロですから(笑)。あっという間ですよ!

  3. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
    夜中にダッシュで飛び出しちゃダメでしょ(笑)。体を考えてくださいよ。
    もうすぐ天使(?)を誕生させるれとろん様にぴったりのゲームですね(はは)。
    このころのゲームはバックが単色でさっぱりやら、さびしいやら。
    ご心配いただきありがとうございます。でも我が家は西武ライオンズのお膝元(ドームまで自転車で20分くらい)、地震も台風も大丈夫でした。引越しをしなければならないので、そのための片付けですよん。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
    それはもう猛ダッシュしました。野次馬根性のなせる業ですよ!
    確かにこの頃はこぞって背景が黒いですよね。
    それが幼心に恐怖を植えつけていたのかも…。
    おっと、お引越しですか!地震でなくて何よりです。
    友達が静岡に嫁いだんですが、
    あっちもちょっと揺れたらしいですね。
    日本は大丈夫なのか。

タイトルとURLをコピーしました