剣を持って旅に出よう(ゼルダの伝説)

さてさて、今日から産休のれとろんに代わり、
ブログを担当することになりました、ぱとろんです。
よろしくお願いいたします。
れとろんとは以前、同じ会社に勤めていたライター仲間でして、
お互いの文章をコキおろしつつ、切磋琢磨する仲でした。
そんなれとろんが今回、めでたくご懐妊&出産となりましたので、
不肖、ワタクシぱとろんが、しばらく代役を務めさせていただきます。
れとろんが立派な母になって帰ってくるまで、
しばらく、ぱとろんにお付き合いくださいね。
というわけで、今回ぱとろんが挑戦させていただくゲームは、
名作「ゼルダの伝説」
現在でも人気の高い、まさに伝説の作品ですよね。
こちらにチャレンジしてみようと思います。
で、懐かしのオープニング画面。

実はぱとろん、いい年こいてディスクシステムに触ったのがほぼ初めてでして、
この画面を見て「いきなりB面かよ!」と、ツッコミを入れてしまいました。
でも、そういうもんなんですね…。
ひとまず、ファミコンのコントローラーを持つのも数年ぶりですので、
手探りではありますが、冒険の旅を始めようと思いますっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました