暴走リンク君(ゼルダの伝説)

いよいよここのブログの本家・れとろんが
出産のために病院へ行きました。
みなさん、ブジな出産を祈ってあげてくださいね。
というわけでこんぬつわ、ぱとろんです。
いやーホント、元気な子が生まれるといいですが。
彼女の場合、子どももドット絵とかで生まれてきそうな気がします。
さてさて「ゼルダの伝説」の旅は続きますよ〜。
ライフ回復の天使、妖精ちゃんの周辺で冒険をしていたリンク君。
そのへんをチョロチョロしていると、
なんとダンジョンを見つけてしまいました。
もちろん、私生活でも後先考えない人生を送るぱとろんは、
さっそくリンク君をダンジョンへと移動。
でも…。
な〜んか、敵、強いんだよね〜。
カギがなくて先に進めなくなっちゃったし。
と思ったら!

ここ、レベル3ダンジョンじゃん!まだレベル2もクリアしてないというか、
辿り着いてすらいないのに!
当然のごとくゲームオーバーを食らったリンク君というかぱとろん。
やっぱ、身の丈にあった戦いをしないとダメみたいね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました