サミング攻撃(ゼルダの伝説)

飛行機に乗りました。
こんぬつは、ぱとろんです。
久しぶりに、飛行機に乗りました。
あの、離陸と着陸の時のゾワゾワした感覚
何回乗ってもどうにも慣れません…。
ところで航空会社のマイレージって、
どのくらい貯まっているかはどこで調べるんでしょうかね?
空港の機械ではポイント数がわからず、
現在、途方に暮れております
さてさて、レベル6ダンジョンを飛び越え、
レベル7ダンジョンを先に制覇したリンク君。
調子こいてその勢いでレベル6ダンジョンへ向かったのですが、
その時にふと思ったことがありました。
「これって、レベル7は簡単にクリアして、
 レベル6で大苦戦するとか、よくある話だよな…」

で、案の定その通りですわw
ぱとろんはどうも、ボスキャラよりザコに弱いようで。
ボスに辿り着く前にボコボコにされちゃいます。
悲しい…。
そんな中、どうにかヒントだけはゲットしましたよ。

「ゴーマ ノ メヲネラエ」
了解しました。
ぱとろん、目潰しで行かせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました