赤い指輪(ゼルダの伝説)

今日は雷雨でした。こんぬつは、ぱとろんです。
ぱとろんの住む街、今日は雷雨だったんです。
でも、この辺りでは雷雨はめずらしくて、
年に数回あるかないかくらいなので、
思わずテンションが上がってしまいました
でも一瞬電気が消えて、
仕事のデータが吹っ飛びそうになった瞬間だけは
ものすごいテンションが下がりましたけどね。
さて大詰めを迎えた

最後のダンジョンに入ったわけですが、
やはりここで必要になるのが最強の防具ってわけです。
で、当然のようにぱろとんが目をつけたのが、
ダメージ軽減の最強アイテム「赤い指輪」。
これがあるだけで、今後の戦いがかなり楽になるわけですね。
でも…
場所、全然わかんねぇよ!
レベル9ダンジョン、広っ!
それに加えてあちこちワープもあるもんですから、
どうにも道に迷いまくったあげく、
ようやく見つけましたよ指輪を!

で、取ると赤くなりました。

いやー、リンク君の色が2回も変わるというだけで、
ぱとろんには結構なカルチャーショックでございます。
次は「銀の矢」を探しますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました