VSデグドガ(ゼルダの伝説)

デパ地下に通っています。
こんぬつは、ぱとろんです。
いやー、デパ地下はいいですね。楽しくて。
ぱとろんは弁当持参で通勤しているのですが、
カミさんが自分と同じサイズの弁当箱を買ってきたため、
昼ごはんが足りない、という生活なんです。
で、最近はデパ地下でちょっとだけおかずを買い足して、
お昼にチビチビと食べています。
なんか…我ながら悲哀を感じます…。
さて、レベル5ダンジョンのボス・デグドガを倒すためのアイテム
「笛」を手に入れたリンク君。
こちらも手に入れたばかりのマジカルソードを
ブンブンと振り回しながら、
ずいずいとデグドガの元へと向かいます。
で、いよいよ対決。
使ってやろうじゃないの、笛を。
「ピロリロリロリ〜♪」
…と美しい笛の音が鳴ると同時に…

あ!デグドガがちっちゃくなった!
どのくらい小さくなったかというと、
から舞の海くらいでしょうかw
攻撃もぶっちゃけ、周りから出現する火のほうが厄介。
体力にモノを言わせた肉弾攻撃で、
ついにデグドガを昇天させてやりました!
いよいよ5個目のトライフォースをゲットして、
あと残りは…ん?

トライフォース、いきなり半分かよ!w
いや、あくまで三角形だからこれでいいのか…。
一筋縄では行かないだろうと思っていましたが、
やはり冒険はまだまだ中盤のようです。
リンク君の戦いは続くのでした…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました