恋するリンク(ゼルダの伝説)

気温30度以下で夏バテっておかしいですか。
こんぬつは、ぱとろんです。
本州に住んでらっしゃるみなさん、すいません。
30年以上、北海道に住んでいるぱとろんは、と〜にかく夏に弱く、
この時期、28度くらいでウダウダ言っています。
よく、冷房の温度を28度にしようという話がありますが、
ぱとろんにとって28度は冷房ではなく暖房です。
さてさて「ゼルダの伝説」のレベル1ダンジョンをどうにかクリアして、
最初のトライフォースを手に入れたリンク君。
しっかり弓もゲットして、エルフ(なのか?)らしくなりました。

…急に縦画面になったのはビックリですが。
ところで、そんなリンク君のつよ〜い味方なのが、彼女です。

コチラ、妖精ちゃん
意外と男だったりして…。
でもライフ完全回復は心強いですよね〜。
おかげでうちのリンク君、
妖精ちゃんの池に通い詰め状態
当分、彼女のおうち周辺での冒険が続きそうです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました