リンク君のリベンジ(ゼルダの伝説)

鼻の頭が真っ赤なんです。
こんぬつは、ぱとろんです。
ロックフェスに参加したおかげで
顔と腕を日焼けしたのですが、
特に鼻が真っ赤になってしまい
常時酔っ払いみたいになっております。
いらぬ誤解を与えてしまいそうです…。
さてさて、昨日の惨敗を胸に、
ゲットしたハシゴを使ってさらに体力を増強したリンク君。
すでにドーピング状態になっておりますが…。
今日こそレベル4ダンジョンを制覇するため、
勇んで洞窟へと入っていきます。
宿敵・テスチタートを下し、いよいよ本ボスの元へ。
ところが…。
レベル4ダンジョンのボス・グリオークがまた強い!

外見は「日本昔話」のオープニングの竜みたいなヤツなのですが、
攻撃力が高〜い。
5回くらいゲームオーバーになりましたか。
結局、最後は近距離の肉弾戦で体力勝負という
アクションゲームの切り札ともいえる戦法で勝利しましたが、
先が思いやられる展開ですね…。
なんにせよ、どうにか4つ目のトライフォースゲット。
だんだん数が揃ってきましたよ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました