無間地獄へようこそ2(ゼルダの伝説)

携帯電話を拾いました。こんぬつは、ぱとろんです。
会社の引っ越しに伴い、ぱとろんも地下鉄通勤を始めました。
もうすでに、地下鉄駅までの徒歩が面倒になっておりますが…。
でも、初日から変わった出来事に遭遇です。
そう、携帯電話を拾っちゃいました。
しかも、車道にボトッと落ちてましたw
持ち主は女の子で、電話帳に「お母さん」という
これ以上ないほどわかりやすい親族がいたため、
そのお母さんに連絡をして、娘さんに連絡してもらうことに。
でも、娘から電話がかかってきたと思って電話に出ると
むっさい男の声が聞こえたら、ビビるでしょうねえ…。
結局、事件は娘さんに携帯を渡すことができて一件落着。
お菓子なんかもらったくらいにして、照れちゃいました。
皆さんも、携帯を落とさないように気をつけてくださいね。
で、懸案のリンク君。
今週の冒険は芳しくありません…。
レベル5ダンジョンで、ボス・デグドガを倒すための
アイテム探しをしているのですが、
アイテムとかいう前にザコキャラが強いのなんのって。
ぱとろんが苦労しているのは、微妙に写真がブレててすみません。
コイツです。

盾と鎧で完全防備している彼、正面からの攻撃が効かない上に、
攻撃を食らうとライフが2つも減ってしまうんです。
今のところ、コイツをブチのめす方策が見つからないぱとろん。
ヤバイ雰囲気が漂ってきました…。
まさに無間地獄
どなたか、対策を教えてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました