ラスト・ダンスの始まり(ゼルダの伝説)

長いようで短かった3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか。
こんぬつは、ぱとろんです。
いやーさっきから、鼻の中がむず痒いんですけどね、
これってどうやって掻いたらいいんでしょう。
ハタから見ると、鼻ほじってるようにしか見えませんよね。
すぐ近くに嫁がいるもんで、掻くにも掻けないんです。
誰か、助けてください。
さて、ついに最終ステージに到着いたしましたリンク君。
苦節2ヶ月、ぶっちゃけ締め切りまであと1週間ですw
で、本最終ステージは人生いきあたりばったりのぱとろんには珍しく、
「ご利用は計画的に」作戦に出ることにしました。
これ、どんな作戦かっつうとですね、
最後のダンジョンには3つの難関があるんです。
まずは「赤い指輪」のゲット。
コイツは敵からのダメージをかなり軽減してくれるので、
ボス戦には必需品なんです。
で、次は「銀の矢」のゲット。
これはご存知、ラスボス・ガノンを倒すために必要なんですな。
そしてそして、最後はもちろんガノンを倒すこと。
最終ステージで必なのはこの3つということで、
今回はそれぞれのアイテムを揃えるごとに
いったんダンジョンを出て、
体力を回復させて戦うことにしました。
いやまあヘタレ作戦ではありますが、
締め切りに間に合わせるためにも!
今回はこの作戦でガノンを倒すぜぃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました