墓荒らしが出たぞー(消えた後継者)

一昨日べらぼうに寒かったので、昨日ちょっと買い物に出かけた時
赤子に厚着させたら結構厚くて萎えたれとろんですこんにちは!
紅葉もまだなのに雪が降りますよみたいな天気予報で
ちょっと困惑気味です。秋ものの服の立場は、とかね。
さて、綾城家の墓があるという「かぐら寺」にやってきた
探偵れとろんでございます。
そこにいたのは一人のじいさま…じゃねえ、住職。
彼は怖い話をする時、いちいち脅かそうとするので困ります。
で、

あける→墓石

こらっ! 墓を触っちゃいかんと言っとろうがっ!
触るとかそんな生半可なことじゃなくて、
墓を開けようとしたんですが。なんて怖いコマンドだ。
でもこれがあるってことは、きっと後々墓荒らしをしなければならないようですね…。
それはそうと、今デジカメを旦那が仕事で持って行ってしまってるので
今回の画像は携帯で撮りました…。ので、ちょっとなんかボヤけてるんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました