怖えぇー!其の弐(消えた後継者)

本日赤子の百日で祈祷してもらったり写真撮ったりして
この時間の更新になりました。おこんばんは、れとろんですれとろんですよ。
ああいう赤子の写真撮る人って大変ですね。
泣いてる子どもをあやし、なんとか笑わせて
笑った瞬間にシャッターを押す、もう職人芸です。
さて。れとろんは基本的にサスペンスのゲームってやらないんですけど
(頭悪いので謎が解けないため)、
死体の絵って大丈夫なもんなんですかね?
他のゲームでもこうやって堂々と
衝撃的な絵が使われているのか疑問です。

みょうじん山でれとろんを待っていたのは
変わり果てたじろうの遺体だった!

もうマジで部屋を真っ暗にして一人でやってるので
こういう衝撃的なのはカンベンしてほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました