ボーナスステージ其の弐(プーヤン)

本当に雪ががっつり降りました。
起きてびっくりしたれとろんですこんにちは。
降ったっていうか積もったっていうか今も降ってるっていうか。
明日こそ陸の孤島になることを望みます。
昨日は東京も初雪が降ったそうですね。
今日も元気にプーヤン中。
今さっきもやったんですが、やっぱり6面から進めません。
ていうか6面の時点でよくて残り1機なんで、
どうがんばっても次に進むのとか無理なんですよ。どうしたらいいんだろう。
そんな迷走中のプーヤン、4面をクリアした後に現れる二度目のボーナスステージをご紹介。

ご紹介っていうか、これしかないんですけど
イチゴですよ!?
前回のボーナスステージは狼が大量に出てきて
もうスコア稼ぎまくりだったのに
なんでこんな地味〜な感じなの…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました