絵文字はやっぱり微妙(プーヤン)

スリジャヤワルダナプラコッテー[:パ−:]こんにちはれとろんです[:ぎょ:]
イキナリ思い出した国名(都市名?)です。どこにあるのかも知りませんが…[:のぉ:]
さて、れとろんは今プーヤンをやってるわけですが、
結構簡単だべ![:グッド:]と思っていたのも束の間、
3面から抜け出せずにいます。どうしたら?[:ぷー:]
なので今日はとりあえずスタート時の画像と1面の途中画像を。

まずこれが、前回に引き続き1面の画像。
>兄弟ブタにもらったお肉攻撃でがんばっている
れとろんブタの様子
です。
がんばってるでしょ?[:ピース:]

で、これが1面始まる前のものです。
狼がブタを連れ去っていきました[:幽霊:]ブレてますが…[:くく:]
以上、mixiでも決して使わない絵文字入りでお伝えしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました