プーヤン始めました(プーヤン)

今日からお仕事の方、お疲れさまですれとろんです。
れとろんも会社員だった頃はたいていこういう中途半端な日は出勤でした。
どうせなら1日くらい休みにして連休にしてくれよ、
と何度思ったことか。
フリーになってからは休みとか関係なく仕事してるわけですが…。
さてさて、この間かられとろんはプーヤンをやってます。
久々すぎて胸が高鳴りますよ!

まずスタート画面。若干画像が乱れてますがお許しを。
下のブタやら狼やらが動き回るので
焦って撮ったらこんな感じになりました。


で、これが1面。
久々すぎて、矢を射るブタの横にあるハシゴはなんだ、
って感じだったんですが、
これは殺し損ねた狼が登ってくるハシゴなのです。
そんで、定期的に噛んできやがるわけですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました