ビバちょうちょ!(プーヤン)

今日は義母が休みなので赤子を見ててもらえます。
心おきなく仕事中ですよ!こんちはれとろんでーす。
メルマガにも書きましたが、
プーヤンついにアイツを出すことに成功しました!
まずはこちらをご覧ください↓

わかります?
丸で囲んだ中にいるの、ちょうちょですよ〜!
狼が投げてくる石をゴンドラでヘディングし、
さらにそれを矢で撃ち落とす
という行為を
3回連続しなければならんのです。

かなり大変でした…。
ところで、昨日の「検索ちゃん」でやってたんですけど、
準備する、という意味の「スタンバる」って
機動戦士ガンダムブライトが言ったことから一般化したそうですね。
全然知らないで使ってましたよ。ブライトすげー。
でもブライトの話になると、すぐ旦那が
ブライト役の声優さんが亡くなった話をします。
れとろん的には天津飯なんですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました