デーデデデデー(裏ゼルダ)

なんの音かって?ゼルダでアイテムとかを取った時の音楽です。
こんちは、れとろんですですよ。
最近また妄想がひどくなってきたんですが、
そこでふと思いました。
>たとえば、自分が高校生だったらって仮定して妄想してたりするんですけど
その際、実在していない、完全想像の人物との恋愛を妄想した場合、
浮気になるんですかね?

れとろんは基本的に恋愛沙汰が苦手なので
妄想はRPGみたいな冒険に出たら!とかだったりするんですけど
誰それと恋愛して…みたいな想像するのって
浮気になるんですかねえー。
ってことを真剣に悩むのってアホですかねえー。
考えても仕方ないので、今日はこんな画像です。

笛ゲットした瞬間。ほら、ちゃんとタイトルとリンクしてるんですよ。
でもなんかこの笛、学校で使うリコーダーみたいですよね。
もっとファンタジックな感じのは作れなかったのか…。

コメント

  1. マルエラ。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    …脳内恋愛とはいえ、最後、へとへとになるまで傷つけ、傷つけられたらば、それは浮気になるやもしれませんねー。
    なんて、そこまで勢いのある妄想は疲労感でいっぱいですが。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    コメントありがとうござます!
    メルマガへのメールもありがとうございます(笑)。
    ふ〜む、脳内ですから基本的には都合がいいように進むんですよね…。
    でも友達に訊いたら、脳内で悲劇のヒロインに浸るのも楽しいと言ってました。
    確かに妄想が終わったあとはなんか疲れそうですが…。

タイトルとURLをコピーしました