回復さしてや(裏ゼルダ)

恐ろしく眠いです。こんちは、れとろんなんですよ。
あまりに眠くて仕事が手につかず、
読みたい漫画とか遊びたいゲームのことばかり
頭をよぎります。
別に眠くなくてもいつもこうなんですが…。
「ゼルダの伝説」には欠かせないのが回復の泉。
一度死んでゲームオーバーになると、
いくらハートに余裕があったとしても
なぜか3つ回復した状態からしか始まらない罠。

全快させてくれたっていいのに…。
というわけで、今日ご紹介するのはこれ。
って言っても、回復してる様子の画像なんですが。


この画像だけではあまりにアレなんで、
オマケにこれをどうぞ↓

レベル2のダンジョンの下の下くらいのマップにある
穴の中にいるおじいちゃんなんですが、
入っても何も喋ってくれないし何も起こらないんです。
彼の存在意義は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました