どっち買う?(裏ゼルダ)

今日のごはんはお肉と餃子です。野菜なっしんぐ。
こんにちは、れとろんです。
朝からぱとろんと連絡取りました。だからなんだって感じですが。
彼は元気のようでございます。
そういえばれとろんが住んでるところにも
ようやくフレッシュネスバーガーがオープンしました!
モス並に高いですがおいしくて大好きなのでうれすぃ〜です。
ゼルダのほうは
あいかわらず遅々として進みません。
ていうか今ラストダンジョンなんですけども。難しすぎて。
むしろここまで来れた自分を褒めてあげたいですよ!
あの意地悪な仕掛け達にも負けず!隠し通路にも負けず!
最後で負けそうですが…。
そんな中でコレ。

薬を買ってゆきなさい
注目してほしいのは、れとろんリンクくんの所持ルピー。
40ルピーしかありません。
で、青い薬はピッタリ40ルピー。
でも赤い薬は68ルピー。
足りない…!Σ( ̄ロ ̄;)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました