僕らの○○○○○○先生(スペランカー)

タイトルで伏字にしたのに
括弧の中にタイトルが入ってるので意味がありませんでした、
こんにちはれとろんです。
ゴールデンウィークですが、
みなさまどうお過ごしですか。
うちの旦那は先月の29日から休みなのに
毎日遅くまで寝てるので、
赤子の面倒あまり見てくれません。役立たず!
それはさておき、メトロイドの攻略画像が品切れになってしまったので、
次のゲーム攻略まで新たに何かちょろちょろやろうと思った結果、
予想された方もいるでしょうが、
スペランカーになりました。
なんで?
なんて野暮なこと訊く人はいないでしょうね。
好きだからです。
前にもメルマガスペランカーは攻略したことがあるんですが
あの頃はまだブログが始まってなかったので、
画像の公開はこれが初めてになるのです。
まずは恒例のスタート画面。

あの低くゆっくりした音楽で始まります。

うって変わって軽快な音楽を想像してください。

まあこういう危険を冒したりね。
楽しくて仕方ない。

コメント

  1. マルエラ。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727)
    ひゃー!すぺらんかー!
    私も大好きでした。従兄弟が持っていて羨ましかったんだよなあ!
    あの、ソフト自体がピカリと光っているところもそそられたんだよなあ。
    頑張ってくださいね☆

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    そうなんですよ!あれはスイッチが入ると
    真ん中の赤い部分が光るんですよね〜。
    もう楽しくて楽しくて仕方ないです。ヤバイですよ!

  3. うどん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    いつも楽しく拝見しております。
    普段はコメントを書く勇気もなくサイレンスに応援していたのですが、
    スペランカーと聞いて興奮しましたので思い切って書き込みました。
    ゲームを開封、そしてタイトル画面で緊張しながらスタート、
    軽快なBGMと共に飛び出すも、エレベーターを急いで降りすぎて
    (降りるには高すぎた)しょっぱなから死んだ記憶があります。(所要時間2秒)
    これからも楽しみにしております。がんばってください!

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    コメントありがとうございます!
    これからもじゃんじゃか書き込んでいただければ嬉しいです!
    あのエレベータは曲者ですね…。
    まさかちょっと高すぎて死ぬなんて、
    最初に遊んだ時はわかりませんもんね。愕然です。
    あと、調子に乗って坂道でジャンプして死んだり。
    どういう体なんでしょう。

タイトルとURLをコピーしました