最強最弱○○○○○○先生(スペランカー)

今度は人生ゲームを買ってしまいました。
こんばんは、れとろんです。
こんばんはもいい時間ですけど。
これ更新したら旦那といただきストリートやります。
おかしいですかこんな夫婦。
スペランカーはツッコミどころ満載のゲームですんごく嬉しいです。
れとろんは「TEA4TWO -WebShop-」でゲームの紹介文を書く時、
主に参考にさせていただいているのが「古ゲー玉国」さま。
そこでスペランカーについてのツッコミ…ではなく
本気で研究し尽して論議したページがあり、
このブログで書いてることも若干そことかぶってる感じなんですが、
言い尽くされたことばでもあえて声を大にして言いたい。
弱いなあー。

この土砂っぽいものに当たって死んだりとか。

この隙間に落ちて死んだりとか。
うちの旦那より
虚弱です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました