そろそろ打ち止めです(スウィートホーム)

このブログの右下のところに
アクセスカウンターがひっそりついてるんですが
日に日にアクセス数が増えていってて
みなさんどういうお気持ちで
このブログを見てくださっているのか

恐怖のどん底れとろんです
こんにちは。

旦那の腰痛がひどくて
ギックリ腰なのかヘルニアなのか
もうよくわからないみたいで
今日、旦那の仕事帰りに接骨院へ行ってきます。
赤子がおとなしくしてくれるかどうかがハラハラです。
今日も相変わらずカリーンの剣ではなくスウィートホームなのは
もうみなさんなんとなくわかってらっしゃるでしょう。
そろそろ違うゲームもこっそり攻略して
こういう時のために画像を撮っておこうかな、って迷ってます。
日常ネタはもういいから
このゲーム攻略して画像載せてくれよ!

とか要望があったらぜひ教えてください。
実行できるかどうかは別ですががんばってみたいと思います。

今日最初のお客様はこの方、スケルトンさん。
…あれれ?どこかで見ましたね?
そうです、彼ったら、
屋敷に迷いこんで殺されてしまった
ヒントくれる(死)人達と同じ外見なんですね。
でも敵なんですね。
彼は決してヒントもくれないし、
襲うのをやめるということもしてくれません。
根っからの悪スケルトンです。

次の方はこちら。
この「モンスター紹介期間」(今命名)の前半戦で登場した
銅の鎧さんのお仲間です。
兄弟かも?それとも師弟関係?
残念ながら金の鎧は出ませんでした。

本日最期最後を飾ってくれるのはこの方、
逆さゾンビさん。
前回登場したゾンビさんの逆さバージョンです。
色も同じ、顔も一緒なので、
どこかで間違って無重力になっちゃった
出てくる方向を勘違いしてしまったゾンビのなれ果て
ではないかと推測できます。
以上、本日の「れとんの部屋」でした!また明日!
関係ないんですが、中学校の頃にいた音楽の先生が
準備室をほぼ自分の部屋にしてしまってて、
「エツコ先生」という名前だったことから、
音楽準備室は「エツコの部屋」と呼ばれてました。マジネタです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました