同一人物?(カリーンの剣)

朝起きたら地震のニュースで騒然としてました。
おはようございます、れとろんです。
れとろんが住んでいる地域は何もなかったんですが
災害に遭われた方は大変だと思います。
被害が拡大しないことを祈っております。
そういえばもう10年以上前、
れとろんが住むところでも震度5の地震があったんですが
あまり被害もなく、次の日にはれとろんの嫌いな
陸上競技大会も何事もなく実施されてしまいました…。
という苦い思ひ出が。
さて、昨日も夜な夜なやったカリーンの剣
スウィートホームと違い、別に怖くありません(当たり前)。
で、このゲームはどうでもいいキャラは一言しか喋ってくれないんですが、

「この城は我々が守っている」

「この城は我々が守っている」

「この城は我々が守っている」

「この城は我々が守っている」

「この城は我々が守っている」

「この城は
我々が守っている」

全員違う場所にいる兵士なんですが、
言ってることはみんな一緒。
どこまで自分達の活躍を
主張すれば気がすむのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました