どうしても忍者に見える…(カリーンの剣)

暑いですね。明日からこっちは雨だそうです。
こんぬつわ、れとろんです。
梅雨とかあまりないのでね。今日はカラッと晴れてます。
さて、メルマガの最新号も配信されたことなので、
久々にカリーンの剣の画像でも更新することにしましょう。
あ、もちろんドラクエ3もちゃんと進めてますよ。
また画像が品切れになったらそっちも更新します。

アミュレットを使用して
レンの世界とやらにやってきました。
何もない荒野です。

このドクロみたいのが洞窟。
それはそうと、どうしても主人公の格好が
忍者にしか見えないんですが…。

手に持ってるのも、
十手?
みたいな。
忍者関係ないですけど。

そういえば洞窟でこんな奴に会いましたよ。
「1000GでHPとMPを治してやろう」
たっけ(高)!
と思いましたが、もう買うものもないので
お金がバンバンたまりまくり、
この画像の時点で持ち金
13526G。
1000Gなんて安いもんかあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました