失踪した姫君を思い出す(カリーンの剣)

昨日からついにドラクエ3を始めてしまいました。
おこんにちは、れとろんだす。
今日もめでたくカリーンの剣の画像です。
でもマジで尽きてきたので、
明日か明後日くらいからはドラクエ3の画像になると思います。
カリーンの剣をサボってるわけじゃないよ!

箱の中にボタンがあります
→押す
押さない


何かが開く音がした
…何かってなんだよ!Σ( ̄ロ ̄;)!!
他のところは見て回らずすぐこれを見つけてボタン押しちゃったので
何が開いたのか、そもそも開くものはどこにあるのか
全然わからんのですわ。
で、結局わからないまま先へ進みました。
ところでこの、「何かが…」というくだり、
アレを思い出しませんか?
そうです、あの伝説(?)のゲーム、
「消えたプリンセス」ですよ!
かなり前のブログ
似たようなことがありましたね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました