なんのフラグ?(カリーンの剣)

久々に家の掃除したらもう暑くて
汗だくになりました。こんにちは、れとろんです。です。
ここ最近忙しくて全然掃除してなくて
一気にやっちまおう!と思ったら
思いのほか大変でした。ていうか、年齢からくるアレですかね?
さて、引き続きカリーンの剣です。「つるぎ」ですね。「けん」ではなく。
ええ、知ってますよ。知ってます。本当だって!

「武器屋の娘は指輪よりネックレスのほうが好きだ」
…そう。
で?

「看板娘のマリナでーす!」
おまえか…。

「森の中で拾ったキレイな指輪を
 マリナちゃんにプレゼントしました」

ませガキが…!
で、これはこの娘とエンディングでくっつくとか
そういうフラグではないですよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました