モンスター紹介ラスト(スウィートホーム)

ダルビッシュの奥さんのサエコさん、
子ども産んだのに痩せてるなあー。いいなあー。
れとろんはピーク時から3キロ痩せたとはいえ、
まだまだアレな領域です。
スウィートホームのモンスター紹介、
画像が今日でなくなります。
明日からどうしようかな…。
さて、最後を飾る御三方はこちら。

大神…じゃない、狼です。
日本ではもう絶滅したはずの狼です。
ちなみに「狂犬」と色違いですよ。

この人はドクロゴーストとやらなんですが、
こんなのがウロウロしてる館を
別行動しようとするれとろん(×5)が信じられません。


そして本当に最後なのはこの方。
きょうじん…強人?
狂人?
漢字が使える頃のゲームだったら
色々と弊害が出そうな名前
ですね…。
とりあえず多分この辺の3人が
ゲーム中で一番強いモンスターではないかと思います。
こんなモンスター達に会いたくなったら、
さああなたもレッツスウィートホーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました