経験値の差(カリーンの剣)

暑くないですか!?
こんちは、れとろんです!!!
旦那のアイスを買いに、散歩がてら赤子連れて
近くのスーパーに行ったらえらい暑かったです。
スーパーの涼しいこと!天国!(´∀`)
カリーンの剣ってれとろんは今回初めてプレイしたんですが、
みなさんあまりやったことない感じですか?
知る人ぞ知るみたいなソフト?
スクウェアなのに!
っちゅーわけで今日もカリーンの剣でございます。
レベル的にはもういいところまで来てると思うんですが、
何しろ先が読めないのでまったくわかりません。
昨日ご紹介した、ドクロのような入口の洞窟。
あれの中にいる敵が

こんな奴らなんですが(ほかにもいますが)

5匹倒して経験値は126。
ちなみに洞窟の外にいる敵は、1匹で

余裕でEXP350とか行きます。
洞窟の敵がなんと弱く感じたことか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました