兄弟?(光GENJIローラーパニック)

今週の土曜日、ついに生まれて初めて動物園に行きます。
こんちは、れとろんです。
えっ、いや別に興奮なんて!してませんしてません!
今日もカーくんと冒険…じゃない、
犯人を追いつめる光GENJIローラーパニックのお時間です。
カーくんとあちこち歩き回ってたら、
奇妙なことに気づきました。

ちなみにこれがマップ(フィールド?)画像。
なんかこう、よーいどん!みたいな体勢ですね、二人とも。

で、これがれとろんの通う学校。
ていうかすぐ近くにドームがあるなんて
なんて都会に住んでいるんでしょう、れとろんは。
あ、ドームとかって敷地面積が広いから田舎にあるか…。
まあそんなのはいいのです。問題はこの学校の宿直の人。
サングラスかけて。かなりガラの悪い感じ。
生徒からは絶対怖がられてると思います。

で、この人がお隣の交番のお巡りさん。
あれ?宿直の人が
急いで制服着替えたの?

ってくらい似てますね?
兄弟?うーん、
双子くらい似てるかも。

っていうツッコミは多分してはいけないんでしょうが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました