次回攻略ヒント

熱のせいで汗が止まらなくてこんな時間になってしまいましたけどれおとろんは生きています。
寒いんだか暑いんだかちょっとわからない感じです。フウー
ちょっと画像が尽きてしまったので
いつもとは趣向を変えた感じの更新でいいですか。あ、汗が…
Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖ですが、
実は明日配信のメルマガで攻略最終回です。
クリアできたのかどうかはメルマガをご覧くださいってことで、
今日の画像は、次回攻略する予定のゲームのヒントでも。
次回攻略ゲームの主人公は……

こいつだ!
…散々やるやるっつって
ひとつだけこのブログで攻略してないゲームがあるので
もはやみなさんわかるかと思いますが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 影の伝説
背後に誰かが立ったら気をつけるようにしましょう。
何者かがあなたを狙ってるかも?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット いっき
気にくわないことがあるなら、
勇士を募って決起してみては?
何かが変わるかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット レッキングクルー
イライラして物に当たるのはやめましょう。
自分の姿を鏡に映してみるといいかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム グリーンベレー
友達だと思っていた人が
今日の敵になっているかもしれません。
周りをよく見て考えて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暑いやら寒いやら?

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    わおー。
    風邪ですか?風邪ですね。
    ホイミ!キアリー!・・・呪文はかき消された。
    あ、残念でしたToT
    さて・・・今日こそ帰ったらQMA・・・できるかなぁ・・・。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    レスが遅れてすいません。
    風邪だったのかどうかも怪しい感じです。知恵熱…?
    でも別に頭使うようなこともしてないんですよね。
    ひとまず熱は下がり、体のだるさだけになりました〜。
    クイズとマジックのアカデミーには行けましたか?
    わたしなんて最近ゲーム自体止まりっぱなしです。
    燃え尽き症候群です。

タイトルとURLをコピーしました