そんな設定だった?(ドラゴンクエスト3)

今「いいとも!」を見てて、
なんで増刊号なのに12時過ぎてもやってるんだ?
と思ったら、今日は月曜日でしたね!すげー日曜な感じ!
ちわっす、れとろんっす。ちわっす。
うっかり仕事しないつもりでした。危ない危ない!
ちゅーわけで画像がないので昨日久々にドラクエ3やりました。
そしたら、


どっくはホイミを唱えた!
しかし呪文はかき消された!

えっ!?(゜Д゜;)
かき消された!?ピラミッドの中って呪文使えないっけ?
色を見てわかると思いますが、
もう結構瀕死なんですけど?
久々すぎてもうそんな設定忘れてたぜ…。
悲しいんで
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
にいきましょうかね。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 謎の壁 ブロックくずし
あなたの前に壁が立ちはだかります。
でも落ち着いて対処すれば、必ず乗り越えられるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 大地君クライシス
何かを育てることに喜びを見出せる日。
畑を耕し、草花や作物を植えてみては?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キャッスルクエスト
チェスを始めてみたらハマるかも。
戦略性のあるものにチャレンジしてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーストリートファイターII
友達と協力し合うことで
これまで無理だと思ってきたものを克服できそう。
友情は大事にしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日「買ってなかった」って言ってた漫画、
知らないうちに買ってました…。
今うちには同じ漫画が2冊…。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    僕からのコメントの有無で土日の判断しましょう。
    たくやっぽい。です。
    やはりれとゲーっすかね?
    うむ。っていいながら、思いっきりポケモンです。
    ほんと、始めてみたいな感触でふつーにおもしれっす。
    QMはいまだ未開封・・・。ここんとこ、毎週ゲーム買ってますな・・・。食費<交友費<家賃=ゲーム・・・になっております。
    危険ですね。
    コナミワイワイワールドやろうかな・・・。
    アラビアンはあれですね・・・ゲームだの敵キャラだのはれと氏の相手じゃないっすね。相手は過去の自分ですよ!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ポケモンお疲れさまです。
    ポケモンっていうと、ポケモンいえるかな〜の歌を思い出します〜。
    ポケモン好きな友達が「全部覚えたい!」って燃えてました。
    覚えたかどうかは謎ですが…。
    コナミワイワイワールド…!
    あれは最後の脱出劇が手に汗握りますね!
    今考えたらそんなにギリギリでもないのにあの緊迫感!
    子ども心をうまくとらえてると思いました。

タイトルとURLをコピーしました