1番目はなんだ?(ミシシッピー殺人事件)

ディープダンジョン進めてますが画像がありません。
れとろんですこんばんは。
なぜかって?そう、お察しの通り、それほど進んでないから!
そういうわけで今日は恒例となった
昔のゲームの話題なんだよ。そうなんだよ。
ファミコン初期のナイスボート「ミシシッピー殺人事件」
れとろんがよく見てるサイトの連載。
「ミシシッピー殺人事件」
ファミコンで2番目に古いアドベンチャーゲームだと初めて知りました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
何かの大会に出る時には優勝を狙って。
生半可な気持ちではいけません。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 美少女エイリアンバトル
衝撃的な出来事が怒るかも。
まずは背後に忍び寄る影に注意。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト レディストーカー 〜過去からの挑戦〜
過去を振り返ってばかりでもどうにもなりません。
今を見つめる努力を。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 奇々怪界
恐ろしい出来事が起こりそう。
見えない何かが見える可能性も…。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
牧場物語、起動もしてねえ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました