アラビアンってます(スーパーアラビアン)

今日こそ市役所!今日こそ市役所!
前にも同じようなこと書きましたれとろんですおはにちは。
ドラクエ5は当然のことながらシグマ ハーモニクスも止まってます。
理由は、
DS版の牧場物語を買ってしまったから。
ほしくなったんですよ…ほしくなったんです…。いいじゃない!(´□`)
25日にはついにワールド・デストラクションが発売だってのに…。
その前にシグマをクリアする予定だったのに…。
まあ、予定はその通りいかないから予定ですからね!
というわけで今日はついにスーパーアラビアンです。
画像がなくなっちゃったってのもあるんですけどね。
こう、絨毯みたいのに乗り移り(嫌な言葉だな)ながら
上を目指すあの面
をやりたくなりまして。
やってみました。

もったいないのでちょびちょび行きますよ。
これを見て久々に遊びてぇ〜と思ってください。
で、昔はアルファベットとかわからなかったので
ただ壺を集めてクリアしてたんですが、
これ、順番があるんですね。
どうやら右上の「ANIMAL」の順番に壺をゲットしていくと
ボーナス点がもらえるようです。
真ん中下の壺、
敵がかぶってて
アルファベット隠れちゃってますけど

多分「L」だと思われます…。
なんてタイミングの悪い撮り方…。
よっしゃ!それじゃ
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
です。ぬあー!!!ほわたぁ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境
普段いないと信じていたものが見えるようになるかも。
妖怪アンテナが立ったら要注意です!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 花のスター街道
歌手や芸能人を目指しているなら
今すぐオーディションを受けるべき!
いい結果も出て、自信がつきそう。
-----------------
[O型のアナタ] →ディスクシステム 磁界少年 メット・マグ
磁石を持ち歩くとラッキーなことがありそうです。
小さなものでもOK!
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
今日のお昼はちょっと無理をしてでも
ゆったりティータイムを楽しみましょう。
うさぎなアイツが現れるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボが寝ないかな〜と期待しながら仕事してます。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    おはようございます。
    誰しもファミコンがらみの美しい思い出があるものですよね。
    あの頃の子供は、ゲームが不完全だったので、その不完全さを補う発想で遊んでいたような気がします・・・。
    きっとメタ氏がゲームする頃には、全部立体ですよ。多分ね。
    じゃあ、僕が北の大地に行きますかー。
    あ、5月末に社員旅行で行ったばっかりですな・・・。
    もし行ったら、デート御願いします♪

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    メタボが大きくなってゲームをする頃には
    FF13みたいなのが普通になってるんでしょうね…。
    でもファミコンも教えます。ゲームボーイも教えます。だってうちにあるもの!
    こんなゲームのほうがおもしろいよ、という方法で感性を育て(?)
    ゆくゆくはわたしが好きなゲームを作るプログラマにでもなればいい!
    と本気で思っていますが、それを言ったら旦那に怒られました。
    北の大地に来る際はご一報を!
    と言っても北の大地は無駄にだだっ広いので、場所によっては不可能ですが(笑)。

タイトルとURLをコピーしました