ポーションとマーボカレーの話(ファイナルファンタジー)

今日はこれから美容室へ行ってきます。
れとろんですきょんちは!
前回髪を切ったのは8月でした。
4か月周期のわたしの散髪。
そういえば昨日ちょこっとブログに書いた
ポーションとテイルズのマーボカレーですが、
あちこちのコンビニを回って
とりあえずマーボカレーとポーション1つゲットしました。
ポーションは黒と白があり、
それぞれに何種類かの絵柄があるのもいつも通り。
これがその画像です。

ポーションの方は特に好きなキャラがいなかったので
(れとろんがイチオシなのはFF9のビビですから)
ひとまず3番目くらいに好きなティーダが描かれてるのを買ってきました。

ジタンを発見したら買いたいと思います。
というわけで、とりあえず髪切ってきますよー。
え?アクトレイザー、?
いや、画像はあるんですよ、結構。ホントホント。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 未来神話ジャーヴァス
人の頼みごとは快く引き受けて。
あなたが困っている時、
その人が助けてくれます。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
昔懐かしいおもちゃで遊ぶといいでしょう。
気持ちもリフレッシュできて、また来週からがんばれます。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
何か思うところがあるなら、
スキー旅行などに出てみては?
白いゲレンデがあなたに力を貸してくれるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 同級生
思わぬ同級生に会い、
懐かしい気持ちになれます。
同窓会を企画してみては?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
髪髪言ってますけど、そんなに切りません。毛先程度。

コメント

タイトルとURLをコピーしました