隊列変えたらグラフィックも変わればいいのに(ファイナルファンタジー)

もうすぐれとろんの誕生日なんですが
そのプレゼントの話を旦那と電話でしてたら
うっかりメタボ(仮)が昼寝から目覚めてしまいました。
れとろんですこんにちは。
1時半から1時間しか寝てない!ナンテコッタ!
さて、昨日で神宮寺さんの攻略が終わったわけですが、
さあ困った、今攻略してるゲームがないのです。
したがって画像もないのです。
というわけで、今やってるゲームの話でも。

え?もちろんFF9ですけど?
しかもビビ先頭。
先頭にしたからって操作キャラがビビになるわけではありませんが、気持ちの問題です。
ちなみにダガーの名前は自分のキャラの「イヴ」になりました。
漢字で書くと「依舞」。どうでもいい?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン攻略本 グーニーズ
仲間は大切に。
自分が危険にさらされても助けましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
好きな人との距離を縮めるために
旅行に誘ってみましょう。
小さなペンションならなおよし。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターZERO2
チャイナ服のおねえさんってステキですよね。
見かけたらとりあえず後をつけておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ASPIC
家に帰ったら誰もいないというさみしい状況になりそう。
家族のスケジュールはしっかり把握しておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひょうたんが「枝豆」に改名しました。これもどうでもいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました