神様お願い(アクトレイザー)

昨日出かけた帰りに
新たにポーションを2つゲットしました。
FF10とFF9です。
FF9はジタンとクジャなんですが、
なんでビビじゃないの?と非常に不満です。
人気の差か…。
エアリスといい、どうやら悲劇の人が好きみたいです。
さて昨日攻略しなかったアクトレイザー
ブラッドプールの人達は、
結構気安く気さくに神様に話しかけてきたりします。

「れとろん様。突然ですかここブラッドプールの人々は
 何か伝えたいことがあるようですよ」

ふーむ、こういうのを聞くのも
神様の仕事なんでしょうか。

「神様。わたし達は今悩んでいます」

「それは二人の間に最初にできた
 ラディーという男の子のことなんです」

ふむふむ。どうしたどうした?

「実は…」

「元気がよすぎて
ちょっとばかり困っているんです」

自分達で
なんとかしなさいよ!Σ(゜Д゜;)


「こんなこと神様に話しても
 仕方のないことですね。
 どうもすみませんでした」

わかってんなら言ってくんなっつーか
ここれとろん様のお悩み相談室とかじゃないからね。
「どうもすみませんでした」
ってのもまた、神様に対してずいぶんな態度ですよ。
会社の先輩後輩じゃないんですから。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀学園・東間宗四郎登場 MILD
今日は相手に対して優しい態度に出られる日。
あまりイライラせず、自分を落ち着かせて行動しましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト CAL3 完結編
今日明日、会社内で何か問題が起こるかも。
トラブルに対応できるよう
心の準備をしておいた方がよさそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 亀の恩返し
いじめられている人を見かけたら助けてあげて。
たとえそれが「人」でなくとも…。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険
気持ちに迷いを感じたら、
長い旅に出てみるのもいいかもしれません。
その旅で大切なものをつかめそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日はメタボのクリスマスプレゼントを買ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました