仲よくならんではいポーズ(アクトレイザー)

パソコンが無駄に重いです。こんちは、れとろんだすよ。
FFのポーションとテイルズのマーボカレーが
コンビニで発売されたそうですね。
麻婆豆腐もカレーも好きだけど果たしてそれのコラボレーションは
一体どんなカオスを生みだすのか…。
発見したら食べてみたいと思います。
FFのポーションは一番最初に発売された瓶のやつとは違って
グレープフルーツ味で普通においしいようですね。
最初のあの青色の液体は一体なんだったんだ…。
昨日は珍しく攻略みたいなことをやっちゃったアクトレイザー
今日はまた変な画像に戻ります。
ブラッドプールの中ボスを倒した神様れとろんは地上に降り立ち、
魔法陣から出てくるザコ敵を倒していたんですが…。

こいつ。
どうやら血の海の近くから生まれてくるようなんですが、
見事に血の色。ブラッドモンスター。
今まではこんな奴はいなかったので、
多分この地域特有のモンスターなのでしょう。
それにしてもキモイなあ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 秘密の花園
花に縁がある日。
時期外れの花園を見かけたら、立ち寄ってみると
いい出会いに恵まれます。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
週末ですから、思い切って外食を。
明日への活力源となります。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム じゃんけんディスク城
今日の勝負事はじゃんけんで決めましょう。
連戦連勝でいい思いができそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おぼっちゃまくん
お金持ちを見かけたら
さりげなく恩を売っておくことを忘れないで。
あとであなたの力になってくれるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は夜にコンビニ徘徊予定です。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    今度のFFのポーションはグレープフルーツ味とマスカット味(どっちも炭酸飲料)があり、2つが交わるとき何かがおこるそうですが、ミックスジュースができました、なんて言ったらただじゃおきませんよね。
    ま〜どっちも戦闘中に飲んでたら、たぶんヤラれます・・。
    味のご報告お待ちしています。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    わお、2種類の味(しかもまとも)なんて贅沢ですね。
    最初のあの、見た目は豪華だけど中身はカオスだったポーションは
    もう影も形もない…。それはそれで寂しい気がします。
    とりあえず基本的にはポーションは保存用しか買わないので
    わたしはこれまで最初の瓶のポーション以外1本も飲んではいないので
    マーボカレーを食べ次第ご報告します!
    ていうかまあみなさん書いてますけど、
    あんなでっかいポーション99個とか持ち歩くの不可能ですね。
    それ以外にもハイポーションやエーテルやらいっぱいあるのに…。

タイトルとURLをコピーしました