あいつは鉤手なんだろう(クルクルランド)

今日はあっちこっち用事足したり
友達と会ったりなんたりでございます。
れとろんですこんちはー。
昨日メタボをがっつり怒ったんですが
朝になってみたらケロッと忘れてるようです。
赤子の頭ってどうなってんだろう。
さて、ドラえもんをクリアできなかった
ヘタれとろん(ヘタレとかけてみました)ですが
クヨクヨしてても仕方ないので、
気分を変えてクルクルランドの画像でも…。

くまさん。あらカワイイ。
敵が出てくる渦みたいのが
うまいこと目の役割を果たしてますね。

こっちは…ゲソ?
まだ敵がいないステージなので平和に呑気に遊べる感じ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
今日はスーツ姿のしっかりした服装が吉。
話がうまくまとまります。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 神仙伝
旅行へ行くなら中国へ!
独特の雰囲気が不思議な気分にさせてくれるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット テトリス2
ブロックに要注意。
突然崩れてきたりしますから
周りを見て歩きましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト アルナムの牙 獣族十二神徒伝説
悩みがあるなら、思い切って
自分を変身させましょう。
気分も変わってやる気も出るはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日人生で初めて駐禁のシール貼られました。

コメント

  1. kay より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    こんばんは、「ファミれびゅ★」のKayです。
    クルクルランドは難しかったですね、操作が。
    先のステージに進むにつれて、頭が混乱してしまいますよね。
    壁にぶつかって跳ね返る感じなんかは好きでしたね〜

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    コメントありがとうございます!
    クルクルランド難しいですね!久々にやってビビりました。
    そうなんです、途中から混乱しちゃって
    敵に自ら突っ込んだりしてました。そしてそのたび凹んでました。
    あれを考えた人はすごいですよね〜。画期的!

タイトルとURLをコピーしました