スクロール?(タイタニックミステリー)

今日はこれから特注のメガネを取ってきます。
れとろんですこんにちは。
メルマガでそんな話したことありましたね。
もはやれとろんの視力は裸眼でははかることができないと…。
で。今日から新しく攻略を始めます
タイタニックミステリーでございます。
謎解きアドベンチャーって感じですかね。
ある意味レイトン教授と同じジャンル。
あ、レイトン教授は謎解きRPGでしたっけ。

タイタ

ニック

ミステ

リー

スタート!
しかもなんだかおかしいBGM。
こんなオープニング、初めて見ました(笑)。
ところでもうスペランカー先生には応募してくださいましたでしょうか?
その名前にピンと来た方はこちらをご覧くださいまし〜。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 悪魔城ドラキュラ2 呪いの封印
あまり他人にひどいことをすると
恨まれることになりそう。
最悪呪われることも…。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト らんま1/2
あなたの中にいる善と悪が闘う予感。
悪に負けないようにがんばって!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト グラディウスIII
みんなが知っているおなじみのものを使うと
自分自身に跳ね返ってくるので要注意。
既存のものには頼らず、自分だけのオリジナルを考えて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ナポレオン戦記
わからないことがある時は辞書を引きましょう。
パソコンで検索するよりもあなたの身になります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ついでにメタボ用の除雪用(遊び用)スコップも買ってきまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました