おばけ山(ドラえもん)

昨今のパソコンは「どらえもん」って打つと
「ドラえもん」に変換してくれるんですね。
さすが国民的アイドル。おはようございますれとろんです。
これまでずーっと「どら」を打ってはカタカナに変換し
そのあとに「えもん」と打ってました。
ところで昨日、更新したつもりで
ブログの記事を書いてなかったことに
今気づきました。びっくり。バカな!すいません…。
一昨日のスペランカーの興奮冷めやらぬ現在ですが、
今日はそろそろ最後の画像っぽいドラえもんでございます。

これが、れとろんがこのゲームで出会った
最後のボスでございました…。

この後のボス、直前までは行けたんですけどね。
お姿だけは見たんですけどね。
戦闘に持ち込むことができなかったっていう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団
スポーツでもなんでもいいので
日本代表に注目してみましょう。
あなたが気になる人が現れるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト グラディウス
カプセルが今日のあなたのラッキーアイテム。
薬でもおもちゃでもなんでもOK!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説 神々のトライフォース
難解な謎に頭を悩まされる1日。
心を落ち着けてゆっくり考える時間を取って。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット T.M.N.T(忍者タートルズ)
亀を見たり飼ったりするといい日。
あののんびりさがあなたの心を癒してくれます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
「風のクロノア」Wii版買っちゃいました。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.4
    どもども。
    たくやっぽい。です。
    ドラえもんおわりすかー。
    じゃあ、オイラががんばりますねー。
    気長にまっててくださいなー。
    あれ、ドラえもんって左+スタート使えますよね?
    あれ?使えない?
    あ、お久しぶりですねー(遅

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    お久しぶりです!
    ドラちゃんはダメでした…。結局こんなものですよ、わたしのゲーム力なんて!
    左+スタートはコンティニューですよね?使えると思います。
    でもなんぼやってもダメでした…。
    応援してますから!がんばってください!!

タイトルとURLをコピーしました