ひげブラザーズ応募方法などなど(スーパーマリオブラザーズ)

今日はオムツやら何やらを買いに行かねばならんのです。
れとろんですおはようございまーす。
昨日告知した通りですね、お知らせがあるんですよ。
メルマガを読んでくださった方はすでにご存じかもしれません、
プレゼント企画第2弾
をやります〜(´∀`)
今回のプレゼントはコチラ。

>スーパーマリオブラザーズ
ステージフィギュア2

でございます。
この前ちょっとガムテープを探して
自分の本棚の引き出し開けたら
13個
くらい出てきたんですよね…。
別に悪さして手に入れたわけではありませんよ。

裏はこんな感じ。
6種類+シークレット1種類、
計7種類あるようです。
ちなみにどんなもんだったかと思って
ためしにひとつ開けてみたら…

シークレットのルイージが出ちゃいました。すいません…。
普段のクジ運はすこぶる悪いのに
なんで必要のない時にこういうの引き当てるんだろう…。
今回は前回スペランカー先生とは違い、箱は未開封のままお送りします。
なので、中身がどんなのかはれとろんもわかりません。
もしかしたらシークレットがある…かもしれませんので、
ぜひぜひ応募してください。
応募条件は前回同様、れとろん宛にご意見ご要望を下さった方の中から抽選となります。
詳しくは以下の通りでございます。
  1. メルマガを購読していただいていること。
  (まぐまぐまたはWebShopにて登録済みの方)
  2. メールアドレスを明示してご意見を頂いていること。
  (当選通知が送れないため)
  3. 各締切日までにretron@tea4two.jpに到着したメールであること。
  4.ブログのフォームからご意見をくださる方は
  まぐまぐまたはWebShopにて登録済みのアドレスをご記入の上ご応募ください。

あとは、よろしければれとろん宛てにメールをくださいまし!
メルマガの感想や、このゲームを攻略してくれ!というご希望など
なんでもかまいませんので〜。
メールをくださった方全員から抽選させていただきます。
ちなみに各応募締切はこんな感じ。
  第1回→4月30日
  第2回→5月31日
  第3回→6月30日
  第4回→7月31日
  第5回→8月31日
  第6回→9月30日
みなさんのご応募、お待ちしております!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット けろけろけろっぴの大冒険
あなたの恋人が危険にさらされる可能性が。
今日はそばを離れずしっかり守って。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
そろそろ虫が出てくる季節です。
殺虫剤が役立ちそうなので準備しておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ロードス島戦記
今日はテーブルトークRPGに興じるといいかも。
思わぬ大冒険の予感。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀オンザビーチ
元気が出ない時は海を見に行って。
母なる海に勇気をもらえます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近うちの旦那が髪の毛の寂しさを
やたら気にするようになりました。
傍から見るとたいしたことないと思うんですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました